当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   

ナベカン 社長ブログ

スーパーカブ110中古をまず購入 for 城ヶ崎ベース  [2020年04月09日]
 
 
スーパーカブデビューです。
伊豆城ヶ崎ベース用にベースから歩いていけるレッドバロン富戸店で中古を買いました。色が気に入ったのとスクリーンとグリップヒーターが付いてるので決めてしまった。
 
先日、スキューバプロショップ富戸店まで通うのに使ってみました。城ヶ崎海岸あたりは山坂多いのですが、50ccとは違い110ccは馬力もあって楽チンでした。
 
あと、まだノーマルのリアキャリアはノーマルなのですが、それでも荷物は積みやすいと感じました。
 
リアは大型のキャリアとフロントキャリアとバスケットを追加して活用します。地元でガンガン使いまわそうと思ってます。
SuperCub110 JA10
 
 
Posted at 21:09