当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

最新施工事例

○○○!使いやすさ、まる3つ。  [2015年04月01日]
練馬区K様邸
家族構成:ご夫婦+お子様 改装部分:キッチン
施工工期:8日間 住宅形態:戸建て 費用:約300万円
 
リフォームのポイント
話題のトリプルワイドIHでテキパキお料理
ソフトダウンウォールユニットや背面収納で、充実の収納力
壁厚を利用して新たに購入した冷蔵庫のでっぱりを少なく
通路幅1m~1.2m、ワークトライアングル3.7mの快適キッチンを実現
全面キッチンパネルでいつまでもお手入れラクラク
お客様の声
浴室・脱衣室、トイレに続いてキッチンもナベカンのリフォームをお願いしました。ショールームでの調理体験を予約してもらい、トリプルワイドIHをすっかり気に入ってしまいました。キッチンも、背面収納も、余計な隙間のないピッタリサイズに仕上がり、とても満足です。

⇒キッチンリフォームのご依頼もいただきありがとうございました。K様邸の水まわり3部作の完結です。浴室・脱衣室トイレも施工事例を掲載させていただいております。是非つづけてご覧ください。
パナソニックのリビングステーションLクラスのキッチンと背面収納です。
キッチン
キッチン前にはライニングカウンター(10cm)があったことなどから、キッチンカウンターと背面カウンターの間で1mしかなく、買い替え前の冷蔵庫(奥行65cm)でも15cm出っ張っていました。よく使うものは、カウンターやワゴンに置いていました。
よく使うものは、カウンターやワゴンに置いていました。

立派なリビングドアですが、格子が細かすぎてお手入れが大変なため交換することにしました。
立派なリビングドアですが、格子が細かすぎてお手入れが大変なため交換することにしました。

話題のトリプルワイドIHは、ショールームでの調理体験で奥様がすぐに気に入られていました。
手前のスペースは、お皿や料理本、まな板などが置けて便利なだけでなく、フライパンの取っ手に体がぶつかる危険も防げるので、身体がスムーズに動くようになります。
IHは無駄な熱が発生しにくく、暑くなりにくいのもうれしいとのこと。
IHは無駄な熱が発生しにくく、暑くなりにくいのもうれしいとのこと。トリプルワイドIH

話題のトリプルワイドIHは、レンジフードも専用の出っ張りのないタイプが用意されていています。
カウンターは人造大理石、シンクはエポキシ樹脂のスキマレスシンクで、デザインとお手入れのしやすさの両立がかなえられました。
デザインとお手入れのしやすさの両立がかなえられました。トリプルワイドIH

キッチン側の吊戸と食器棚上部のウォールキャビネット(いずれも幅75センチ)には、ソフトダウンウォールユニットを装備しました。
いままでの「届きにくい」を「届く」高さに降ろして、必要なものを取り出せるようになり、脚立の恐怖とはサヨナラです。
必要なものを取り出せるようになり、脚立の恐怖とはサヨナラです。のウォールキャビネット  ソフトダウンウォールユニット

新しいドアは掃除がしやすく、明るい色調になりました。
新しいドアは掃除がしやすく、明るい色調になりました。

Posted at 20:30