当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

最新施工事例

訪れた方をもてなすロビー、自然な趣で居心地のよい空間へ  [2015年04月02日]
渋谷区Iオフィス
改装部分:エントランスロビー 施工工期:7日間
住宅形態:オフィスビル 費用:約200万円
 
リフォームのポイント
こちらのオフィスは音響スタジオとして使われているのですが、各々の録音スタジオブースは閉ざされた暗い空間となっています。 そこで、ロビーでは訪れた方が落ち着ける居心地のよい空間となる様、屋上庭園とつながるデザインとアースカラーをもちいた色を基調としたインテリアとしました。
private39_01s.jpg
施工前
全体的にモノトーンでまとめられ、ビビットなオレンジがアクセントな都会的な空間です。
壁が黒という事で、どうしても暗い感じがします。
壁が黒という事で、どうしても暗い感じがします。

エレベータ前のエントランス
自然な優しさのある柔らかな色味のタイルや、横こだちの左官仕上げ、木目調の仕上げにより自然の趣を出し、温かな高級感をデザインしています。
自然の趣を出し、温かな高級感をデザインしています。

庭園へ、スタジオへつながる動線
カーペットタイルをデザイン貼りし、庭園とスタジオへつながるアールの動線としました。
職人泣かせのデザインですが、とても綺麗に施工できました。
職人泣かせのデザインですが、とても綺麗に施工できました。

ミーティングスペース
ミーティングスペースはアールを利用してスペース分けをしました。たまにコーヒーを溢してしまう事もあるという事で、コーヒー色のカーペットにしました。
ミーティングスペースはアールを利用してスペース分けをしました。

サービスコーナー
アールの壁に合わせてカウンターと造り付けの家具、冷蔵庫をあらたに作りました。
サービスコーナー

ロビーから見える屋上庭園
庭園の緑とリンクする様、スタジオへ入るドアはアースカラーの深い黄緑色としています。
ロビーから見える屋上庭園

テーマ:部位リフォーム
Posted at 09:49