当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

最新施工事例

スケルトンリノベーションでモダンなお部屋を実現  [2015年04月02日]
練馬区Fマンション
改装部分:マンション一室 施工工期:30日間
住宅形態:マンション 費用:約550万円
 
リフォームのポイント
築40年のマンションをスケルトンリノベーションしました。
浴室まわりは躯体であったため在来を活かしての広々とした浴室を実現しています。
買主様のご要望で、壁クロスをモダンに仕上げました。
private40_01s.jpg
施工前
元々の間取りは3Kです。奥のキッチンと和室に採光があまりなく暗い印象でした。
施工前

解体中
天井、床を撤去し、スケルトンへ解体中。
解体中

東側リビングダイニング
窓面を全てリビングにとり明るく広々としたスペースになりました。天井は可能な限り上げて、従来より約10cm高い天井高2400を確保しています。
東側リビングダイニング

リビングにつづくベッドルーム
2枚引込み戸で開け た時の解放感と閉めた時の仕切りとしての機能をあわせています。 ACも配管を床下に隠ぺいしてデザイン性を重視しました。
リビングにつづくベッドルーム

キッチン
L・2100のキッチンセットを入れました。
クリナップのラクエラシリーズでストックカーゴ仕様です。濃い茶が部屋のアクセントになってます。
キッチン クリナップ ラクエラシリーズ ストックカーゴ仕様

キッチンカウンター
ハイチェアーを使ってちょっと食事のできるスペースをキッチン脇に設けました。
キッチンカウンター クリナップ ラクエラシリーズ ストックカーゴ仕様

廊下
ロールスクリーンで玄関と仕切ることができます。
廊下

玄関
踏込部は板張り風の塩ビタイルで仕上げました。
下駄箱横はロールスクリーンで隠せる洗濯機置場です。
玄関

ウォークインクローゼット
広めのウォークインクローゼットです。
棚板とハンガーパイプを組合わせて衣類の保管がし易いように仕上げました。
ウォークインクローゼット

浴室
在来の浴室ですが壁は浴室用のセラール、床はバスナフローレで仕上げました。
これで床のヒンヤリはありません。
浴室 セラール、バスナフローレ

浴室
浴室用のセラールは裏側に空気層が出来るのでタイルの浴室に比べて暖かくなります。
浴室 浴室用のセラール

洗面化粧台
洗面化粧台

浴室の入口
浴室の入口

トイレ
トイレ

テーマ:リノベーション
Posted at 10:03