当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

最新施工事例

カーテンで仕切られていた水回りをすっきりモノトーンの空間に  [2015年04月07日]
板橋区S様邸
家族構成:ご夫婦2人 改装部分:浴室、洗面室、トイレ、電気温水器スペース
施工工期:約1週間 住宅形態:- 費用:約190万円
 
リフォームのポイント
トイレの露出の壁排水の配管を床下におさめました。
カーテンで仕切られていた洗面室と電気温水器置き場に白い引戸を取付ました。
ユニットバスを1サイズ大きなものにして、浴槽が10センチ長くなりました。
お客様の声
見栄えも悪く掃除もしにくかったトイレの配管が見えなくなってすっきりしました。
浴槽も10センチ大きくなってゆったり入れます。
要望に丁寧に答えてもらいイメージ通りの空間にしていただき満足しています。
private51_top.jpg
【施工前トイレ】
床上を横切っている便器の排水管が見栄えも悪く、掃除もしにくい状態でした。
上下階につながっている縦排水管も露出していました。
【施工前トイレ】

【施工後トイレ1】
露出していた配管は全てなくなりすっきりしました。
便器排水管は床下に、縦管は扉で隠しました。
便器はパナソニックのタンクレストイレのアラウーノです。 コンパクトで、何より洗浄音が非常に静かです。
【施工後トイレパナソニック タンクレストイレ アラウーノ1】

【施工後トイレ2】縦管を隠している扉を開けたところ
写真では分かりにくいですが、引違いの物入れのあったところは壊して間口を約10㎝広げています。
【施工後トイレ2】パナソニック タンクレストイレ アラウーノ

【洗面室施工前】
電気温水器置き場がカーテンで仕切られているだけでした。
突っ張り棒にタオルなどをかけていました。
【洗面室施工前】

【洗面室施工後1】
電気温水器置き場には引戸をつけました。
扉にタオル掛けをつけて、突っ張り棒は撤去できました。
トイレの扉も新しくして、まとまりのある空間になりました。
【洗面室施工後1】

【洗面室施工後2】
洗面室の入口もアコーディオンカーテンから特注の3枚連動引戸を製作しました。
こちらにもタオル掛けを取り付けています。
【洗面室施工後2】

【洗面室施工後3】
廊下から洗面室を見たところです。
白いすっきりとした水回りになりました。
【洗面室施工後3】

【浴室施工後1】
新しく1サイズ大きなユニットバスです。
TOTOのWFシリーズ
高級感があり落ち着いたデザインです。
【浴室施工後1】TOTO WFシリーズ

【浴室施工後2】
【浴室施工後2】TOTO WFシリーズ

テーマ:お客様の声トイレ浴室
Posted at 11:34