当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

最新施工事例

きれいに使いたくなるトイレ【作業所と寮内のトイレ】  [2016年12月29日]
 
練馬区T商店 施工部分:トイレ
施工工期:約4週間   費用:約280万円
 
リフォームのポイント
作業所のトイレと寮内のトイレをきれいに使いたくなるようにリフォームしました。
壁は清掃性がよいパネルを貼り、光沢のある素材にすることで高級感を出しました。
床に排水口を設け、水洗いができるようにしました。
お客様の声
見違えるようにきれいになりました。
使う人もこれならきれいに使わないと!と思ってくれることでしょう。
水洗いできるようになったのも非常に嬉しいです。
完成写真01
 
 
【施工前】作業所のトイレ
壁も床もだいぶ傷んできていました。
和式のトイレなので、どうしても汚れやすいです。
改修前大便器01
 
 
 
【施工後】作業所のトイレ
明るいピンクの壁パネルを貼りました。
清掃性もよく、あたたかみもあります。
洋式トイレにしたので、壁や床も汚れにくくなりました。
作業所トイレ完成写真洋式トイレ01
 
 

【施工前】寮内のトイレ

寮内のトイレ和式トイレ01
寮内のトイレ施工前01
 

【施工後】寮内のトイレ
高級感のある明るく清潔なトイレになりました。
小便器は自動洗浄で流し忘れがありません。
しばらく使用しない場合も便器洗浄を自動でしてくれる優れものです。
寮内のトイレ完成写真01
寮内のトイレ完成写真02
 
 
大便器:TOTO:ピュアレストQR
小便器:TOTO:自動洗浄システム オートクリーンU
 
Posted at 14:34