当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

最新施工事例

マンション水廻りリフォーム キッチン&浴室&洗面室  [2016年11月29日]
練馬区A邸 家族構成:ご夫婦 改装部分:浴室、キッチン、洗面室
施工工期:約1週間 住宅形態:RC分譲マンション- 費用:約400万円
 
リフォームのポイント
以前当社でトイレのリフォームをご依頼いただいたお客様に、今回は、キッチンとユニットバス、洗面化粧台の交換をご依頼頂きました。住みながら、夏場の時期の工事となったため、お客様にご協力いただきながらも、3カ所同時に1週間で工事を行いました。
キッチン:「リクシル リシェルSI」
食器棚はそのまま使用するため、それに合わせて全体的に明るい白の統一、扉は白い木目調の鏡面仕上げ、ワークトップやシンクも白で明るくなりました。
ユニットバス:「TOTO マンションリモデルWGシリーズ Wタイプ」
ユニットバスも白の大理石調で明るく清潔感のある空間になりました。
洗面化粧台:「リクシル ルミシス」
白い扉とカウンターに黒のラインがかっこいい洗面化粧台です。
【施工前】キッチン
とてもきれいにお使いでしたが、収納量が不満だったこと、タイルやレンジフードの掃除が大変ということでした。


【施工後】キッチン
白ですっきりとしたデザインのキッチンに生まれ変わりました。
 
カウンターとシンクは一体成型です。継ぎ目がなく汚れが入り込みません。
水栓はタッチレス水栓です。
 
最新型のIHクッキングヒーターです。
 
吊戸棚下の照明。底板に埋め込まれていて出っ張りません。

キッチン家電が多いため、よくブレーカーが落ちてしまったそうです。今回はIH導入に伴い、回路とコンセントを増設しました。

【施工前】浴室
お手入れが行き届いてとてもきれいにお使いでしたが、TOTOのショールームで最新のユニットバスを見て
リフォームしようと決められたそうです。


【施工後】浴室
ミストサウナをオプションでつけた高機能の浴室です。
 



【施工前】洗面室


【施工後】洗面室
セミオーダータイプの洗面化粧台です。
 
ライン照明付きの3面鏡です。顔を正面から照らすので、顔映りが良くなります。
 
水の時は青く、
 
お湯の時はオレンジに光ります。
Posted at 11:44