当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   

ナベカン 社長ブログ

「ZOOM」「TEAMS」「LINE」などを使ったリモートでのご相談・お打ち合わせが可能です  [2020年11月19日]
昨年末に中国武武漢を端緒に始まった新型コロナウイルス感染ですが、11月18日時点では東京都で1日500人弱、全国で2200人越えとなる感染者を出し依然猛威を振るっています。
 
 
一方で、死者の割合は日本では比較的低レベルで納まってはいることがせめてもの救いです。
 
 
ワクチンの開発に目処がつき始めていることなどは少し光明ではないかと思います。
 
オンライン打合せ
 
当社では「ZOOM」「Teams」「LINE」などを使ったリモートでのご相談・お打合せが可能です。
 
 
当社では2018年12月にテレワークの導入をしております。
 
 
「VPN(仮想プライベートネットワーク)」や「固定IPアドレス」「高速光回線」「Microsoft office365」など、コロナ以前に準備は出来ておりましたので体勢は整っております。
 
 
「困っているけどこんな時期だからなるべく家には入って欲しくない」
「大人数での打合せには抵抗がある」
「感染のリスクは努めて避けたい」
 
 
などのご要望のあるお客様については遠慮無くお申し付けください。
 
 
水漏れ、詰まり、器具交換なども実際にお困りの所を画像で拝見させていただけると
 
 
「そこの所をもう少し近寄って見せて下さい」
「型番が側面にあるので確認出来ますか」
「水漏れしているところをアップで見せて下さい」
 
 
など、リアルタイムでやり取りしながら打合せすることができます。
 
 
「ZOOM」「Teams」では当社で用意した図面・パースなどの資料を共有しながら打合せすることができます。
 
 
お気軽にご活用・ご利用をお申し付けください。
 
Posted at 08:26