当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   

ナベカン 社長ブログ

ナベカン直結切り替え見積サービス  [2021年03月10日]

東京都は終わっちゃったけど

「ナベカン直結切り替え見積サービス」スタートします

 

東京都水道局では「おいしい水プロジェクト」の一環として、建物の受水槽や高架水槽を排して給水本管から直接給水する「直結方式」へ切り替えを推奨し、この改修工事を行うための見積もりをする会社を2社紹介する「直結切り替え見積もりサービス」を行っておりました。

 

当社では、サービススタート時よりこのサービス加盟店として活動して、多くのマンション、住宅、ビルの直結化の工事をしてまいりました。

高架槽の撤去

 

実施期間が7年経過し一定の切り替えが進んだことから、2021226日をもって東京都ではこの見積もりサービスを終了しました。

 

しかしながら巷を見回すとまだまだ相当な数の受水槽や高架水槽があります。まだまだ直結化の需要は相当数あるものと推察できますし、相談先を求められている方々も多くいらっしゃることと思います。そこで!

 

東京都水道局の見積もりサービスは終了してしまいましたが、直結化にあたり引き込み管の造詣が必要な場合の引込工事の無償増径工事はそのまま残りますので、当社としては独自に

「株式会社ナベカン直結切り替え見積もりサービス」を実施いたします。

 

見積もりは今まで通り無償にて対応します。受水槽容量10t未満という制限もございませんので、小さな案件から大きな案件まで遠慮なくご相談をお申込みくださいませ。

 

 

また、老朽化した給水管の更新・更生などもご相談承りま

 

Posted at 23:04