当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2022年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

最新施工事例

無垢材のフローリングで暖かく快適なお部屋に  [2021年11月25日]
 
 
 
 
 
 
    工 事 概 要
所在 練馬区 物件名 戸建て
工事内容
部分リフォーム    
部位 1階リビング
構造 木造 築年数 27年
完成時期 2020年12月 工期 9日
費用 約93.5万円 居住人員構成 ご夫婦+お子様2人
 
 天然木フローリング、東集、パイン無垢無塗装品、テレビ台、本棚、リビング、フローリング、フローリング張替え、リフォーム、、リノベーション、ナベカン、暖かい、居間、
 
 
 
 
 

【リフォームのポイント】

 2年前に洗面化粧台を交換したご縁で、3回目の工事をさせて頂きました。

長い間使用していなかった2世帯住宅の1階リビングダイニングを明るく暖かいリビング+ワークスペースに改修しました。

天然木のフローリングにこだわり選定されました。

フローリングに合わせて、キッチンとの間に設けた壁にはパイン材の扉を付けました。

既存のドアや収納扉は、明るい木目のダイノックシートを張り、再利用しました。

事前に本棚などの位置を教えて頂いていましたので、下地を入れ、お客様が本棚を安心して取り付けられました。

 

 

 

【お客様の声】

天然木の素材のフローリングを選んだら、既存のフローリングとは暖かさが全然違く、予想以上の嬉しい驚きです。

 

暖かく快適な空間になり、家族みんな喜んでいます。

【施工前 リビング】
施工前 リビング
 
長い間手つかずのお部屋でした。
リフォームを機に片付けたいと思います。
 
 
 
【施工後 リビング】
 天然木フローリング、床、東集、パイン無垢無塗装品、リビング、フローリング、フローリング張替え、リフォーム、、リノベーション、ナベカン、暖かい、居間、壁、天井、東リ、クロス、ドア、ウッドワン、ピアノ―ス、
床:東集:パイン無垢無塗装品  壁、天井:東リ:クロス  新規ドア ウッドワン:ピアノース
 
 使用していない食器棚を撤去し、新しく壁を設けました。
フローリングに合わせて、無垢材のドアと巾木にして統一感を出しました。
壁にはテレビ台を兼ねた本棚を設置する為、コンセントを設け下地を入れました。
 
【施工前 収納】
施工前 収納
 
 窓下の収納は経年で開け閉めしにくくなっていました。
 
【施工後 収納】
ダイノックシート、リビング、居間、収納、東集、パイン無垢無塗装品棚、統一感、リフォーム、、リノベーション、フローリングの張替え、練馬区、ナベカン
 
建具は削り調整して開け閉めし易くしました。
カウンターと扉にはダイノックシートを張り、統一感を出しました 
  
 
 
Posted at 15:56