当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2022年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

最新施工事例

トイレを居心地の良い空間に  [2022年01月28日]
 
 
 
 
 
 
    工 事 概 要
所在 練馬区 物件名 戸建て
工事内容  トイレリフォーム工事   部位 トイレ
構造 木造 築年数  
完成時期 2021年4月 工期 6日
費用 109万円 居住人員構成 ご夫婦
 
 
 
 フロート、レストパルF、フローティングデザイン、トイレ収納、浮いてるトイレ、トイレ、トイレリフォーム、リフォーム、リノベーション、ナベカン、練馬区
 
 
 

【リフォームのポイント】

 

 洗浄便座が壊れてしまったのを機にトイレ空間のリフォームのご依頼をいただきました。

木造3階建ての1階と3階のトイレの交換です。

もともときれいに使われていて、内装もほとんど傷んではいなかったのですが全面リフォームしました。

お掃除がしやすい壁付の便器・背面キャビネットなど、奥さまのこだわりが詰まっています。

床材や壁紙も奥さまが選ばれとても素敵な空間になりました。

 

【お客様の声】

1階のトイレは最初からレストパルF(浮いているタイプ)に決められていましたが、3階のトイレはどちらにしようか迷われていました。

最終的に3階もレストパルF(浮いているタイプ)にした決め手はやはりお掃除のしやすさでした。

 

レストパルFは床と便器のすき間が約7センチ離れているので便器の下のお掃除も楽になります。

【施工前 トイレ】
トイレ施工前
 
もともとすっきりときれいに使われていましたが、トイレに必要な小物類を床置きの棚に収納されていました。
施工後はレストパルの背面のキャビネットとウォール収納キャビネットに小物類を収納されてさらにすっきりときれいになりました。
このような一般的なトイレからでも壁を補強することで、浮いているタイプのトイレに交換することが出来ます。
 
 
【施工後 トイレ】
フロート、レストパルF、フローティングデザイン、トイレ収納、浮いてるトイレ、トイレ、トイレリフォーム、リフォーム、リノベーション、ナベカン、練馬区
 
入室すると自動で点灯する便器下のフロアライトがさらに素敵に空間を演出しています。
テーマ:トイレ
Posted at 16:34