当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

お知らせ

前の記事  |  次の記事
LIXILリフォームショップ加盟店としてグランドオープン致します。  [2023年06月15日]

このたび当社(株式会社ナベカン)はLIXILのフランチャイズであるLIXILリフォームショップ部門を立ち上げることに相成りました。

かねてより当社の業務の重要な一部門としてある建築リフォーム部門ですが、その能力を高めて参りまして、数多くの加盟要件審査を無事クリアして、氷川台駅を中心としたエリアのLIXILフランチャイズ店として信用をいただき、加盟承認を得ることが出来ました。

フランチャイズになりLIXILの看板を大きく掲げての営業となります。

LIXILは皆様ご存じの通り、建築材料の部分では幅広い商材をもっており、リフォームの部門では重要なメーカーです。

LIXILのメーカーサイトからの誘導されたお客様が増えて行く事と思いますが、実際は当社の中身は今までと変わりません。当社への入り口としてLIXILのフランチャイズという扉は増えますが、地元密着でお客様を大切にして行く姿勢に変わりはございません。

LIXILフランチャイズよりお引き合いのお客様には当然LIXILの商品をおすすめさせていただきますが、エアコンや給湯機などLIXILでそろわない商品もありますし、従来からの当社のお客様やTOTO,タカラスタンダード、クリナップ、パナソニック、トクラスなどボランタリーチェーンよりのお客様には従来通りの商品取り扱いをいたしますのでご安心してお付き合いくださいませ。今後も社内の充実を図り皆様のお役に立てますよう頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

 

LIXILリフォームショップナベカン

 

株式会社ナベカン代表取締役社長

渡邉弘幸

 

▼LIXILリフォームショップサイトはこちらになります。

 

 

Posted at 11:43