当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

最新施工事例

UBを独立させて和室を洋室に  [2015年04月01日]
練馬区貸部屋  家族構成:- 改装部分:全面改装
施工工期:2週間強 住宅形態:マンション(2DK約30㎡) 費用:約160万円
 
リフォームのポイント
風呂トイレが一緒の3点式ユニットバスから独立トイレに
和室から洋室に
襖は洋室に合う柄に張替て枠は流用
お客様の声
すっかりきれいになって驚きました。
トイレと浴室が別になって、立派なトイレができました。
キッチンもクリーニングだけでこんなにきれいになって嬉しいです。
畳をフローリングに 壁天井はクロス張り 既存コンセント、カーテンレールなどはクリーニングでピカピカにしました。
水周り(キッチン・バス・トイレ)
風呂トイレが一緒のユニットバスタイプで、使い勝手が悪い。 風呂トイレが一緒のユニットバスタイプで、使い勝手が悪い。

風呂トイレが一緒のユニットバスタイプで、使い勝手が悪い。

少し間取りを替えて広々したトイレになりました。 少し間取りを替えて広々したトイレになりました。

ユニットバスも1216でゆったり ユニットバスも1216でゆったり

洗濯機用の配管をしてあるので希望があれば、簡単に設置もできます。
もちろん、現在のベランダ設置でよければ、収納スペースとして利用できます。 洗濯機用の配管をしてあるので希望があれば、簡単に設置もできます。

今回はキッチンの入れ替えはしませんでした。
クリーニングを入れてピカピカに! 今回はキッチンの入れ替えはしませんでした。

洋室
private21_before03.jpg

private21_before04.jpg

畳をフローリングに 畳をフローリングに

壁天井はクロス張り
既存コンセント、カーテンレールなどはクリーニングでピカピカにしました。 壁天井はクロス張り

Posted at 17:14