当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

最新施工事例

明るく開放的に。さらにしっかり断熱。  [2015年04月01日]
北区M様邸
家族構成:ご夫婦 改装部分:全体リフォーム
施工工期:約4週間 住宅形態:戸建て 費用:約620万円
 
リフォームのポイント
4階から3階への転居に伴い改修。
お客様にお選びいただいた床材壁材の色の組み合わせがとてもすてきでした。
工事中も打ち合わせを重ね、納得のいくものを作りあげていけたのではと感じています。
お客様の声
今まで使ってきた愛着のあるドアを利用できて嬉しいです。
明るく開放的な空間になり気にいっています。
private32_top.jpg
LDK、和室
【施工前】LDK
private32_before01.jpg

【施工前】キッチン
private32_before02.jpg

和室の間仕切りを撤去して、天井、床をDKと一体にしました。
明るい塩ビタイルを選んでいただき、日差しがキラキラと入る素敵な空間になりました。
愛着のあるドアを4階からもってきて取り付け直しました。
和室の間仕切りを撤去して、天井、床をDKと一体にしました。

システムキッチンはヤマハのベリーを採用。
鏡面塗装の藍媚茶(あいこびちゃ)の扉に明るいグリーンの人工大理石のシンクのコントラストが綺麗。
システムキッチンはヤマハのベリーを採用。

【施工後】和室
窓は全て遮熱断熱効果の高いLow-E複層ガラスにしました。
対費用効果の高い断熱工事で、省エネ快適な暮らしに。
【施工後】和室

【施工後】和室
和室の畳は弊社施工ではないのですが、美草というカラーバリエーションの豊かな畳を使い、見る角度や位置によって色合いが変わりとてもきれいです。
【施工後】和室 美草

【施工後】LDK&和室
【施工後】LDK&和室

トイレ、洗面室、浴室
【施工前】洗面室
【施工前】洗面室

【施工前】浴室
【施工前】浴室

トイレは外壁に面していなく暗かったため、上部に引違い、細長いスリット型の明り取りを設けました。明るく空気の流れのよい空間になりました。
明るく空気の流れのよい空間になりました。

洗面室はキッチンと同じヤマハのグリーンの人工大理石のカウンター、アフェットCの洗面化粧台を採用。
アフェットCの洗面化粧台を採用。

トイレの明かり取りが洗面室側の意匠性も高めてくれています。
トイレの明かり取りが洗面室側の意匠性も高めてくれています。

1014サイズのユニットバスから1216サイズのユニットバスに交換。 内法が20㎝位広くなりました。
TOTOのWFシリーズで魔法瓶浴槽、ほっカラリ床が標準仕様であたたかく快適です。
ほっカラリ床が標準仕様であたたかく快適です。TOTO WFシリーズ 魔法瓶浴槽

Posted at 21:13