当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   

最新施工事例

日差しのふりそそく明るい水周りへ  [2015年04月02日]
練馬区N邸
家族構成:ご夫婦+子供3人 改装部分:キッチン、和室、玄関
施工工期:約10日間 住宅形態:- 費用:約290万円
 
リフォームのポイント
吹き抜けのあるメゾネットタイプの素敵なお部屋でしたが、キッチンが狭く使いづらいのでオープンキッチンにして明るく広びろとしたいとのご要望でした。間仕切り壁をとって、既存と同タイプのL型のキッチンに交換をということでしたが、収納スペースがあまりとれません。
そこで配置をかえて収納を十分にとれるようご提案。ショールームにご一緒し、アドバイザーから丁寧な説明を受けプランを固めていきました。
和室の畳の張替と玄関のクロスと照明器具も交換しました。
お客様の声
リビングの片隅に壁に囲まれたキッチンが暗くて不満でした。
壁をとって明るくして、リビングにいる子供たちの様子も見れるようになればとリフォームを考えました。キッチンの配置を変えて収納スペースが増え、すっきりとしたリビングになりました。
開放的で気持ちの良い空間になって嬉しいです。
ヤマハのショールームではアドバイザーさんの知識の豊富さに感動しました。素敵にプランニングしていただきました。
クリスマス前に完成したので早速両親を呼んでパーティーをしました。見違えたキッチンにみなに喜んでもらえました。
private46_top.jpg
【施工前】キッチン
壁に囲まれたキッチンで明かりがあまりはいりません。 収納スペースが十分にとれないので作業がしづらいです。
【施工前】キッチン

【施工後】LDK
ベランダから陽射しがたっぷり入るあかるいLDKです。 リビング側からもお母さんに顔がよく見えます。
【施工後】LDK

【施工後】キッチン側から居間
キッチン側からもリビングが見渡せ、開放的です。
ハイバックタイプのカウンターなので手元は隠せてすっきりです。
お手入れしやすい一体形状のバッグガードにハンガーアイテムでおしゃれに片付けられます
【施工後】キッチン側から居間

【施工後】ゴミ箱
壁面収納は引出しタイプなので収納はたっぷりです。
ゴミ箱もワゴン式ですっきり納まります。
上部は家電収納です。カウンターには大好きなネスレのコーヒーメーカーを置く予定です。
【施工後】ゴミ箱

【施工後】キッチン側からベランダ

【施工後】キッチン側からベランダ

Posted at 10:48