当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

最新施工事例

お蕎麦屋さんを古民家風シェアハウスにリノベーション  [2016年09月21日]
目黒区シェアハウスK 改装部分:リノベーション 施工工期:- 住宅形態:- 費用:-
 
リフォームのポイント
飲食店兼住居の木造2階建て家屋をシェアハウスへリノベーションしました。
シェアハウスリビング
広々としたLDK

シェア仲間とくつろげるゆったりとしたLDK。


キッチン
おしゃれなセンターキッチン。収納やキッチン家電の配置にもこだわり、使いやすくスッキリとしたデザインにしました。
シェア仲間と楽しくお料理ができます。
 
 

 
 
玄関ポーチ
既存の外観に合わせて、古民家風にデザインしました。



玄関
落ち着いた雰囲気のある玄関。
シューズクローゼットも7人分のシューズやブーツまで収納可能です。


 
バスルーム


 
1Fトイレ
 
2Fトイレ
 
トイレのアクセントウォール
水に強い壁紙を使用しています。

1F廊下
リビングの談笑が聞こえてきそうな廊下です。
   
 
2Fの廊下の洗面台
昔からあったような洗面台を新しく、取り付けました。
   
 
2Fの廊下
外観
お蕎麦屋さんの看板などを外し、エントランスイメージをかえました。
各個室
どの部屋も奥行きのある収納がたっぷり。


 
 
 
 
 
Posted at 11:27