当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   

最新施工事例

リノベーション×下町シェアハウスまもなく完成  [2017年02月16日]
 
ナベカンではシェアハウスへのリノベーションも数多く手掛けています。
昨年の11月から工事を行ってきましたが、まもなく完成です。
場所は下町浅草花街で、古くからの料亭や割烹が点在した風情ある場所にあります。
 
推定築50年の木造家屋は、老朽化し、雨漏りの被害で、傷みのある箇所や、
柱も、床も斜めになっていたりと、直さなければならない所がたくさんありました。
耐震補強も行い、住宅設備は最新のものへ入れ替えながらも、
昔の柱や梁、建具の良さも随所に取り入れて、旧邸の趣を生かしながら明るくモダンな雰囲気の住空間を演出しました。

昔からある土間のある暮らしが、現代によみがえり、これからどんな生活が始まるか楽しみです。

 
 
RICOH THETA投稿テスト浅草 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
 土間スタイルのキッチンルーム

周囲360度を撮影できる全天球カメラ「RICOH THETA」で撮影しました。
少しズームでご覧いただくとゆがみが少なく見やすくなります。
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
 
 
 
※2月16日 写真を更新しました。
Posted at 11:28