当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

最新施工事例

事務所から住宅用賃貸ルームに  [2017年02月17日]
北区賃貸1LDK 家族構成:- 改装部分:キッチン他
施工工期:約2週間 住宅形態:マンション  費用:約138万円
 
リフォームのポイント
一時的にキッチン等を撤去して事務所として利用していたところを住宅用に戻したいということで依頼がありました。
キッチンのダクトを梁型で囲い、洗濯機置き場を設け、収納を作りました。
明るくて収納も充実した賃貸ルームに仕上がりました。
お客様の声
配管スペースをクローゼットにして、洗濯機置き場も部屋を圧迫しないように工夫して配置しました。決して広くはない部屋ですが、窮屈さを感じない部屋に仕上がり満足しています。
施工後玄関方向
【施工前】
事務所として利用していたためキッチンはありません。壁に点検口があり配管はきています。
写真左すみのでっぱりは洗濯機の配管をかこっていたものです。
施工前

【施工中】
クローゼットと隣に洗濯機置き場のスペースを作りました。 天井の梁型はキッチンのレンジフードの排気ダクトを囲ったものです。
施工中キッチンダクト囲い

【施工中】
洗濯機用の配管はクローゼットの中に隠しました。
洗濯機置き場には目隠しのパネルと棚を取付けました。
施工中洗濯機置き場

【施工後】
クローゼットはあえて細かく仕切らず、棚とパイプハンガーのみにしています。
トランクや掃除機などの大きなものも入りますし、衣装ケースを入れたりと自由に使えます。
施工後クローゼット

【施工後】


施工後キッチン
Posted at 17:01