当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

ナベカン 社長ブログ

カップヌードル180個届く!!(ドルゴ通気弁アンケート景品)  [2018年03月08日]
3月6日。
3個の大きな段ボール箱がどんと届きました。
送り状の品名に「景品」と書いてありました。
受領した女子スタッフが
 
「社長!!景品って書いてある段ボールですよ。中なんでしょうね?早く開けてみましょうよ!」
 
と叫んでまして。
じゃあってんで開けてみた所!なんと!半年分のカップヌードル(9箱x20個=180個)と、当選のお知らせが入っておりました!!
 
 
 
 
設備工事される方は通気管の重要性をご存じかと思いますが、外部に開放できない時などはドルゴ通気弁のような吸気のみする構造の通気弁を使います。当社でも伸長通気取れないところや流し等でゴボゴボと空気ひっぱっているような所に使用しております。
 
以前、このドルゴのアンケートが届いたのでファックスで応募したのですが、そのことをすっかり忘れていたので、当選のお知らせを見てドルゴのアンケート抽選の件を思い出しました。
 
半年分と言いなら賞味期限が7月となっているし、私もカップヌードルは好きですけど、毎日半年間食べるのはさすがにつらいので社員たちみんなで分けることにしました。けど、全部で27人...一人6個ずつで162個......でもまだ18個も余るぞ…。
 
みんな大喜びで昼ご飯に主食で食べるもの、おかずに食べるもの、帰ってきてのおやつに食べるものと早速そちこちで食べる姿が見受けられました。
 
森永エンジニアリングさん!有り難う御座いました。今後もドルゴ付弁を使います!
 
ところで森永エンジニアリングさんはドルゴ通気弁の他にパネルヒーターなども手がける会社で、森永乳業の関連会社なんですね!知りませんでした。
テーマ:社内研修
Posted at 12:10