当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で40年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
   
 

最新施工事例

区のバリアフリー整備の助成を利用して和式トイレを洋式トイレに  [2017年01月13日]
練馬区店舗  改装部分:トイレ
施工工期:約5日間 住宅形態:- 費用:約73万円
 
リフォームのポイント
店舗の和式トイレを洋式に改修しました。
TOTOのタンクレス便器で高級感があります。
リモコンにもこだわりおしゃれなスティックリモコンにしています。
区のバリアフリー整備の助成を利用することができました。
既存のタイルを残してなるげく雰囲気がかわらないにように改修しました。
お客様の声
グレードの高い便器にしたので高級感のあるトイレになりました。
もとのシックなタイルが好きだったので、タイルを残して仕上げられて良かったです。
区の助成を利用することができたのでうれしいです。
施工後2
【施工前】
和式トイレ
施工前1



【施工中】
和便の段をとったところは新しくタイルを貼りました。
ほぼ同じようなタイルを見つけられたので、下3段が新しいタイルですが違和感がありません。
施工中1



【施工後】
TOTOのネオレストRHです。とてもきれいな形ですね。
施工後1



【施工後】
とても素敵なスティックリモコンです。
このリモコンは受注生産品で一番納期がかかっています。 インテリアバーもメタル系でかっこいいですね。
施工後3

テーマ:トイレ
Posted at 16:07