当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求。「住まいのアトリエ」や「高齢者支援事業」等を通じて建築、設備、不動産など、お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。

電話:03-3993-5133 不動産部:03-6914-5142
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
お問い合わせ
直結給水切り替え工事施工事例
公共事業施工事例
ナベカン通信
お知らせ
お客様の声
イベント報告
ナベカン社長BLOG
ナベカンの品質へのこだわり
ナベカン公式 Facebookページ
表彰・掲載 履歴
 

最新施工事例

くつろぎのコーディネート空間  [2015年04月01日]
練馬区K様邸
家族構成:ご夫婦+お子様 改装部分:キッチン 施工工期:6日間
住宅形態:マンション 費用:約185万円(エコポイント即時交換-8万円含む)
 
リフォームのポイント
システムバスと洗面化粧台をトータルコーディネート
住宅エコポイント制度を活用してお得にリモデル
浴室テレビ、有線放送スピーカーなど、既存設備の再取付けでくつろぎバスタイム
デッドスペースの発見→活用でゆったり洗面空間
フロアータイルでデザイン性を高めた
お客様の声
母親の家の工事の見積り(工事は実施せず)をお願いしてから、定期的に案内があったので見積りを依頼しました。良いものを選んだのに、思ったより安かったのと、住宅エコポイント、断熱リフォーム窓についてもわかりやすく説明してくれたので、安心して任せることができました。現場調査を丁寧にしてもらえたおかげで、洗面化粧台が広くなり本当に良かったです。
システムバスは「スプリノWA」、洗面化粧台は「オクターブ」とTOTO製で揃え、システムバスのアクセントパネルと洗面化粧台の扉を「ラインダークウッド」にすることで統一感あるくつろぎ空間が演出されています
キッチン
工事前は1218サイズのユニットバス。1年前の給湯器交換時に、地デジ対応浴室テレビも取付けられたとのこと。有線放送スピーカーは最初からついていたそうです。脱衣場と浴室の間には約14センチのドアまたぎがありました。 脱衣場と浴室の間には約14センチのドアまたぎがありました。

洗面台の幅は81センチ。既製品では交換しにくい幅なのですが、左にある埋込み型のメディシンボックスにリフォームのポイントが隠されていました。 洗面台の幅は81センチ。

システムバスはスプリノWAのNタイプ。
エアインシャワーとダウンライトは標準仕様ですが高級感たっぷり。ご家族待望の浴室暖房乾燥換気扇(三乾王)も付きました。 システムバスはスプリノWAのNタイプ。

この壁柄とオプションのワイドミラーが相性良くピッタリはまりました。
浴室テレビの演出も手伝って、一日の疲れを癒すくつろぎ空間のがセンスよくまとまりました。
床は評判の「ほっカラリ床」で、膝立ちしても痛くない畳のような柔らかさが、ご夫婦に喜ばれています。
一日の疲れを癒すくつろぎ空間のがセンスよくまとまりました。スプリノWA Nタイプ ほっカラリ床

入口に2~3センチの段差ができてしまうことは、見積り段階でお客様にご案内し、ご納得いただけていました。
水がかりに強い樹脂製の枠にピッタリに合わせた高さにしています。
手前は「フロアータイル」でクッションフロアより洗剤等の薬品や水に強く、デザイン性も高いため、上品に部屋を演出できます。 水がかりに強い樹脂製の枠にピッタリに合わせた高さにしています。

「オクターブ」は、右の画像の理由で90センチ幅が設置できました。
パックンポケット付き3wayキャビネット体重計収納付とスウィング3面鏡の組合せの収納力は、ほかの追随を許しません。
右側の銀色のものは「ワイヤレススイッチ」で、ワンタッチで水を出し止めできます。 ワンタッチで水を出し止めできます。オクターブ ワイヤレススイッチ

81センチの幅に90センチの洗面化粧台を設置できた秘密がこの画像です。
メディシンボックスの奥にもメディシンボックスをつけられる壁が隠されていました。最初に何かの手違いがあったのでしょう。
75センチの洗面化粧台を選ぶ前に確かめることができてよかったです。 メディシンボックスをつけられる壁が隠されていました。

テーマ:お客様の声浴室
Posted at 20:20